結婚出来る男の条件

やっぱり女性の買い物好きやウィンドウショッピング好きにはついていけないのですが

他の男性の方はどうなんでしょうね?

この寒いのに日本最大級のアウトレットモールに連れ出され、

運転で疲れているのに広いモール内を歩かせられひっぱり回され・・・

結婚が出来る男性ってもしかしてこの状況に耐えられる方なんでしょうか?

通路の端や真ん中に設置されたベンチやソファは疲れ果てた表情のお父さん達があふれています。

子どもとかが奥さんに付き合ってくれるので休息の時間を得た戦士達の様に見えてきますね。

なんだかだんだん結婚が怖くなってきました。

彼女のことは大事にしたいと思うし、彼女の好きなことにはつきあっていきたいけど

彼女のことにばっかり時間とお金を使いたくないんですよね・・・。

40歳こえたらいろいろなことがしんどくなってきました。

彼女いるのにルミエールを退会せずにいるのも自分の中で何かがかわりつつあるのかなぁ。

カテゴリー: ブログ — タロウ 1:31 PM

女性のココが不満

男にとって、女性の買い物に付き合うものほど苦痛なことはありませんよね。
興味の無いものに時間をつぶすの程辛いものはない。
買うものがハッキリしていて、そのジャッジを任されているのなら分かるんですが、
ただ見てるだけと言って、目につくもの手当たり次第に「可愛い~!」と勝手にウロウロされると本当にしんどいです。。。

はい。

もちろん僕の彼女もそういうことよくやります(笑)

流石に今のところ我慢して付き合っていますが、
人によってはコレが多分別れる原因になったりもするんじゃないかな?

だからルミエールのプロフィールの項には「買い物に付き合ってくれる方、苦痛じゃない方」って書いてて欲しいですよね~(笑)

ルミエールで思い出したけど、顔写真ってみんな自撮り?
なんかあまりそういうのやらないので、あんまりいいショット撮れないんだけど、
ルミエールとか結婚相談所に使う写真はプロに任せた方が食いつきいい気がするのは僕だけでしょうか。

カテゴリー: ブログ — タロウ 3:49 PM

「記念日」というものが苦手でして

なんだかんだで付き合って1年。
彼女の方から記念日祝いしたいと言われ、この間ディナーに行ってきました。

こういうのやり慣れていない僕は、ただただ彼女のスケジュールに乗っかるだけ
ダメですよね~
こんなんじゃ。
頭ではわかってるんですよ。頭では。
でもなんかそういうのって照れがあるし、
なんかちょっと苦手ということもあって、出来たらスルーでもいいかなぁとか思ったりもするんです。

でも女性はそういうわけにはいきません。
しっかり記念日とかお祝いしないと不機嫌になっちゃいますよね。

一応僕なりに彼女が好きそうなネックレスとお祝いのワインを買って自宅でもお祝いしました。

そしたらすごく喜んでくれて(笑)

ほっと一安心です。
またルミエールで相手探しなんて僕的にはちょっと…ですから。

でもこの儀式、
この先もやるのかと思うとちょっとしんどいかもしれません。

付き合って○年記念に彼女の誕生日、クリスマスにホワイトデーとやることてんこ盛りじゃないですか。

お金の問題じゃなくてすぐにネタ切れしそうなんですよ。

カテゴリー: ブログ — タロウ 2:37 PM

突然ですが!

こんばんは、お久しぶりです。
いきなりですが、僕彼女が出来ました!!
前回、ルミエールで2人タイプの女性がいると書きましたが
このままどっちともメールを続けるのは辞めた方がいいと思い
思い切って2人の女性と会う事にしたんです。
メールだけじゃわからない事もたくさんありますもんね。

そして、実際に会った結果家庭的だと思っていた女性より
アクティブな女性の方が気になったので
後日家庭的な女性には事情を説明してメールを辞める事になったんです。
どちらにしろ、ずっと2人の女性とメールするわけにもいかなかったし…。

そしてアクティブな女性と何度かデートして、
僕なりに頑張って告白をしてみた所「喜んで♪」と言ってくれました。
やっぱりここぞという時に、積極的になってみるもんですね。
絶対失敗すると思っていたので、オッケーをもらった時は少しだけ泣きそうになりました(笑)

今は毎週末に彼女とデートの約束をしています。
来週は奮発して、クルージングデートでもいこうかな。

カテゴリー: ルミエール, ルミエールの口コミ, 再婚とルミエール — タロウ 8:09 PM

タイプで選ぶ?

皆さん、ご無沙汰してました。
あと少しで大型連休前ですが、僕は仕事仕事仕事。
一応少しだけお休みをもらえる予定だけど、
彼女もいなく実家に帰る予定もないのでしょうがないですよね。

ルミエールの方はというと、メールをしてる女性はいます。
2人いるんですが、ぶっちゃけどっちもタイプなんです。
友人に相談したら、「二頭追う者は一頭も得ずっていうだろ」と怒られましたけどね。

2人ともまったく違うタイプの女性で、1人は家庭的で1人はアクティブ。
どちらとも会いたいなーと考えているんですが、
きっと会ってしまったら、余計わかんなくなると思うんです。
なのでそろそろどちらかに決めようと思ってます。

でもこういう時、何を基準に決めればいいのか全くわからなくて…。
優柔不断な性格が嫌になりますね。

何かコレっていう決めてがあればいいんだけどな。

きっと二人の女性もいろんな男性とメールしてるはずだから
僕とメールしてくれる理由とか聞いて判断しようかな。

カテゴリー: ルミエール, ルミエールの口コミ — タロウ 7:03 PM

年末あれこれ

またまたお久しぶりです。
ルミエールに頼りっぱなしな僕のブログにようこそ。

季節はすっかり冬ですね。
12月、忘年会、パーティーなど飲む機会が本当に多いです。
営業なんで、もともと多いんですけど。

僕は飲むのは好きですが、歳とともに翌日まで残ることが増えました。

こんな僕に今年は強い味方、ヘパリーゼドリンクが!!

同僚が教えてくれたんですが、これを飲むと翌朝違いに気付きます。
スッキリと目覚められるんです。

たくさんお世話になりそうです。

この間テレビを見ていたら、今年の流行語大賞は4つも選ばれたと
いってましたが、いつもはいくつなんでしたっけ?

どれも「ああ!」って感じですよね。

あまちゃんは面白かったなぁ。クドカンが好きなので、毎日録画して
見てました。間に合う時は夜あま、週末も土あま見てました(笑)

主役の子より、友達のユイちゃんがちょっと大人っぽくて好きでしたね。

「おもてなし」は滝クリと東京五輪効果ですね。
滝クリ、イイですよね。

そんな僕はルミエールのチェックを欠かしません。
気に入った人がいたら、メールをどんどん出すつもりです。

もう少しでクリスマスですからね。頑張りますよ!

カテゴリー: ブログ, ルミエール — タロウ 1:09 PM

ルミエール効果

お久しぶりです。
恋愛コミュニティサイト、ルミエールで婚活をしている僕です。
ルミエールで知り合った女性と実際に会ってみたら
「イメージと違いました」って言われて終わっちゃいました(T∇T)
ルミエールでメールのやり取りをしていたとき、相手にはどんな風に
見えていたんだろうな~・・・・・・あはは。

でも、ルミエールで出会いを探すようになってからの僕は以前よりも
積極的になったような気がします。
これはいい傾向。
ルミエールでうたれ強くもなったのかな(笑)

ところで、近頃の僕はラーメンにハマッています。
やっすいラーメンじゃなくて「高っ!」って感じる値段のラーメンを食べること。
今までラーメンはあんまり美味しくないものというイメージだったんだけど、
高いラーメンは高いだけあって美味しいのね!
決め手は材料と作り手の腕かな?

カテゴリー: ルミエール — タロウ 3:45 PM

エクシオジャパンの評判を確認しつつ

また新しい年を迎えました。
今年はあまり餅を食べすぎないようにしようと思っていたのに
途中でどうでもよくなるものです(笑)

最近はお正月になるとお年玉貧乏になるので結構憂鬱になります。
今年もガッツリと貧乏になりました(笑)

さてさて僕は今年もルミエールに頼りますよ~
エクシオジャパンの評判を確認しつつね。
アラサーで結婚はもう無理としてもアラフォーで出来るかどうか、微妙な感じだけど。

そもそも結婚願望と言うものが僕にはあるのか?
最近ルミエールで婚活しつつ、よく分からなくなってきています。
このままでも良いのかな~とか思ってしまったりして。

たま~に恋愛自体が面倒に感じる時があります。
きっと今、スランプなんだな!!
そういう時は無理にルミエールのサイトで頑張っても出会いは
無いだろうから、気分転換でもしようと思います。

気分転換か・・・
何しようかな?(笑)

カテゴリー: ルミエール — タロウ 10:15 PM

エクシオジャパンのイベントで再チャレンジ

お久しぶりです、こんにちは。
だいぶさぼってしまいましたね。最近仕事が忙しくって
オープンした東京スカイツリーもまだ電車の窓越しにしか
見てません。それにしてもデカいなスカイツリー(笑)

エクシオジャパンのイベントで出会ってバレンタインの
チョコレートをもらった女性とはホワイトデーくらいまでは
会っていたのですが、僕の仕事が忙しくなって
ブログと共にその彼女ともご無沙汰してしまっている状態です。
僕もその間、仕事の関係で異業種交流パーティーに行ったり
そっちで婚活めいたことをしちゃってたしね。
もうその彼女とはメールもこないので、
つきあってはいなかったけど自然消滅でご縁がなかったのかな、とほほ。

やっぱり、エクシオジャパンのイベントで出会って
カップルになって結婚したっていう話なんかを聞くと僕も
「もしかしたら僕の気持ち次第で、あの彼女と結婚していたのかも」なんて
思ったりしますね。
後悔ってわけじゃないけど、なんか、自然消滅って気持ちの良い
別れ方じゃないですね、今回は実感しましたよ。

また気分を入れ替えて、ルミエールに相談してみようかな。
やっぱり頼りになるんですよねルミエールは。

夏は一緒に海に行ったりする彼女が出来るように頑張ります!

カテゴリー: ルミエールの口コミ — タロウ 1:38 PM

見極めは難しい

ヴァレンタインデーは終わりましたが・・・相変わらず、ルミエールで婚活しています。

ヴァレンタインデーにデートをした女性も、結構いい人だったんですけどね。
チョコレートもくれたし・・・。

「私、本当は、スイーツを作るのが大好きなんですけど、今日は、初対面の方なので、失礼がないようにと思って、買ったものにしました」
と言うのが、気を使ってくれたのか、それとも、手作りが好きというアピールなのか、イマイチ分からなかった・・・。

なんだか最近、言葉の裏を読み取ろうみたいな、勘繰りをするようになってしまいました。
イヤラシイですね・・・。

野球婚活パーティーで、婚活シートで隣り合った女性と仲良くなって、その後お付き合いに進んだ、という知り合いがいるんですよ。
で、真面目にお付き合いしているのかと思ったら、男性の方は、結婚に興味がないタイプで、ほかの女性とも野球観戦に行っていたという・・・。
彼にとってはどの女性も「野球観戦友達」にすぎなかった、という話です。

なんか、「婚活」という場で出会っても、結婚を真面目に考えていない人もいるんだな~ってつくづく思いました。
僕は、しっかり相手を見極めよう、って思ったんですけど、最近は、見極めを超えて勘繰りしているようで・・・ダメですね。

カテゴリー: ブログ — タロウ 12:20 AM